コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):

自己紹介文

ネタバレばかりの、ほんとに思ったことだけをつらつら書いているだけのブログですが、来ていただいてありがとうございます。お芝居を観るにあたって、せっかく今、この時に観て感じたことを忘れたくない、という気持ちで書きとめることにしました。失礼なことをしでかしてたらごめんなさい。
学生時代からお芝居はたまに観ていたのですが、しばらく遠ざかっており、4~5年前からまたぼちぼち観るようになりました。
2006年後半くらいから、どんどんエスカレートしてしまい、お芝居中心の生活になっちゃってます。もともと自分の中での流行り廃りの激しい人間なので、いつ飽きるかもしれませんが。。。でも今はこれが楽しくてたまりません!ディープな演劇界、知らないことたくさんなので教えていただけたらうれしいです。
わりとすぐに眠たくなっちゃうんですけど、以前どこかのお芝居のアフタートークで、眠くなるのも一つのアピールのようなもの、それはそれでその公演の特徴としてあり、というようなお話を聞いて、そうだよね、なんて自己弁護してます。
終わった後に飲みに行くのも大好きです。っていうかお酒が好きなんですね。観る前は控えるから、終演後はたっぷりといきたいですね。
お芝居の情報を得るのは観に行った先でいただくチラシが中心です。ほぼ直感。あとは時間と相談。何かお勧めなどがありましたらお知らせいただければ幸いです。せっせと伺います!

興味のあること

小劇場中心の観劇 ハマると追いかけまくります。 最近は好きな団体や俳優さんや演出家さんが増えてきちゃって追いかけきれない。。。