« 6月13日夜 ファントマ『楊貴妃の漢方薬』 | トップページ | 6月11日夜 タテヨコ企画第14回公演「ムラムラギッチョンチョン」 »

6月10日夜 夜ふかしの会コントライブ『引き金は二度引け』

動物電気が気になっているので、そこの役者さんたちが出てるのは行ってみたいなって。で、鬼頭真也さんを見るために行ってみました。

しもきた空間リバティはなんかコント系が多いイメージがなぜかあります。前に行ったのがオニオンスライスだったからかな?それが微妙だっただけに関係ないのにちょっと不安。

っていうのはいい意味で裏切られました。まあ、腹がよじれるほどじゃあないけど笑える。よかったー。

基本ラインは警察の捜査八課。ここのメンバーがいろいろな事件を迷宮入りさせるため(?)に活躍するんです。出前されたラーメンが熱すぎる事件やドラえもんのポケットに関する事件や、引っ越してきたお隣がうるさい事件など。。

私のお気に入りは応援団のコント。恥ずかしがり屋の応援団長と理屈屋の副団長、体の弱い団旗持ち。団長の変わりっぷりがかわいかった。

欲を言えば、もう一声ふた声見たかった。約1時間で終わっちゃったので、やや笑い足りない。でもまた次回も行きたいです。

|

« 6月13日夜 ファントマ『楊貴妃の漢方薬』 | トップページ | 6月11日夜 タテヨコ企画第14回公演「ムラムラギッチョンチョン」 »

笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/15427105

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日夜 夜ふかしの会コントライブ『引き金は二度引け』:

« 6月13日夜 ファントマ『楊貴妃の漢方薬』 | トップページ | 6月11日夜 タテヨコ企画第14回公演「ムラムラギッチョンチョン」 »