« 6月16日昼 カリカコント+「MEETS」 | トップページ | 6月20日昼 ユニークポイント公演「もう花はいらない」 »

6月16日夜 佐久間一行とご陽気軍団

大好きなさっくんの月一ライブです。吉本好きなわけじゃないんです。さっくんが好きなんです。今日はたまたま、吉本ダブルヘッダー。

4月5月はチケット取ったのにどうにも仕事の都合がつかずに見送り。くううう。ご陽気軍団もこれを見るまではほとんど知らなかったけど、すっかりなじみましたわ。

癒されますわあ。おもしろレベルとしてはそんなに高いわけじゃないのに、笑う笑う。

そもそも佐久間一行さんを好きになったのは日テレ深夜の「メンB」。今話題の陣内智則さんやアンジャッシュがでていて、気になって見始めたんです。そこで「気にしない体操」のさっくんお兄さんの虜になりました。

去年の9月から断続的に、どうにか都合をあわせながらご陽気ライブに行ってます。今回は15回記念ということでいつもと違うキャラ作り。さっくんのびっくりキャラに唖然。

これから2ヶ月はご陽気ライブはお休みということですっごくすっごく残念。9月の単独ライブに備えるそうなので、そこで絶対行きたいな。

|

« 6月16日昼 カリカコント+「MEETS」 | トップページ | 6月20日昼 ユニークポイント公演「もう花はいらない」 »

笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/15472258

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日夜 佐久間一行とご陽気軍団:

« 6月16日昼 カリカコント+「MEETS」 | トップページ | 6月20日昼 ユニークポイント公演「もう花はいらない」 »