« 6月14日夜 燐光群「『放埒の人』はなぜ『花嫁の指輪』に改題されたか あるいはなぜ私は引っ越しのさい沢野ひとしの本を見失ったか」 | トップページ | 6月16日夜 佐久間一行とご陽気軍団 »

6月16日昼 カリカコント+「MEETS」

カリカ、そんなに知りません。好きでもないです。なんで行ったか?もちろん、加藤啓さんを観るため!

啓さんがどうして出てるのかも知らないんですけど、でも見逃さなくてよかった。30分くらいの長めのコント4本、それぞれゲストとカリカのお二人が絡みます。

前にも書いたけど転球さんはちょっと苦手。前半でお笑いなのに微妙に眠気が。。。ようやく最後に啓さん登場。おいしいものは最後にとっておくほうなんで、最後で全然OK。むしろさめずに最後まで持ち込めたからよかったかも。

カリカの林さんとちょっとカップルっぽい雰囲気とかほんとっぽくて二人で見つめあってる姿がかわいかった。

ま、啓さんが出なければ観に行きませんけどね。拙者ムニエルの本公演、めちゃくちゃ楽しみです。

|

« 6月14日夜 燐光群「『放埒の人』はなぜ『花嫁の指輪』に改題されたか あるいはなぜ私は引っ越しのさい沢野ひとしの本を見失ったか」 | トップページ | 6月16日夜 佐久間一行とご陽気軍団 »

笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/15471911

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日昼 カリカコント+「MEETS」:

« 6月14日夜 燐光群「『放埒の人』はなぜ『花嫁の指輪』に改題されたか あるいはなぜ私は引っ越しのさい沢野ひとしの本を見失ったか」 | トップページ | 6月16日夜 佐久間一行とご陽気軍団 »