« 7月26日夜 Piper結成10周年公演『ひーはー』 | トップページ | 7月28日夜 砂利/♪♪ダンダンブエノ »

7月28日昼 ニセ劇団Trip#5「9は10の近く これがコントなのかショー」

これは劇団というからにはお芝居なの?いやいやコントですよね?まあどっちでもいいか、おもしろいんだから。

ダジャレを交えた、まるでアドリブのようなぐだぐだした間がたくさんで、大丈夫なのか心配になりました。でも進むにつれてだんだんそれが作りこまれた間で、演出の力なように思えてくるから不思議です。

役者さんのセンスも相当レベル高いんでしょうね。 その場で爆笑という感じではなく、軽くぶふっときたのがあとからあとからじわじわ効きました。細かい動きや表情まで逃したくない!

お気に入りは桑田アツキくん。きもい!クイズ桑田一人に聞きました、めちゃめちゃよかった。

鬼頭さんのアドリブ風のダジャレもとっても好き。あーあ、もう一回観たいなあ。

|

« 7月26日夜 Piper結成10周年公演『ひーはー』 | トップページ | 7月28日夜 砂利/♪♪ダンダンブエノ »

笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/15927884

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日昼 ニセ劇団Trip#5「9は10の近く これがコントなのかショー」:

« 7月26日夜 Piper結成10周年公演『ひーはー』 | トップページ | 7月28日夜 砂利/♪♪ダンダンブエノ »