« 1月26日夕 ジェットラグプロデュース「投げられやす〜い石」 | トップページ | 1月29日夜 オフィスプロジェクトM「ファイル/残置物処理班」 »

1月27日夜 ファントマ「えん魔版曽根崎心中」

送ってもないチケットプレゼントが当たって当選はがきが。。。何事と思って心当たりに連絡すると。犯人は母親。なぜ。。。?今回は見送ろうかと思ってたこの公演ですが、当たったなら行かないと。

また仕事後の観劇になってしまったので、眠気が。。。そして曽根崎心中の話も知らない。。。

美津乃あわさんの退団公演だったんですね、これ。どおりでコアなファンっぽい人が多いわけだ。

花魁と恋に落ち、その女を身請けするためにお金をためていた男。が、友人にその金を貸し、裏切られ、挙げ句女の身請けもできず。絶望した二人が選んだ道は…。

舞台は華やかで美しいんだけど、いかんせんアプルはでかすぎ。遠いのと客席の空き具合でがらんとした印象ばかりが残りましたあと、主役のお二人が微妙に地味で。。。

えん魔さんの出番は笑いをとったけど、悲しい愛の物語にはちょっとそぐわない感じも。笑えるのは好きだしその場面はげらげら笑ったんだけど、ふと話に戻った時に、あれ?って。

クロムの薔薇之介さんらしき方を見かけました。なんか意外。関西つながり?

|

« 1月26日夕 ジェットラグプロデュース「投げられやす〜い石」 | トップページ | 1月29日夜 オフィスプロジェクトM「ファイル/残置物処理班」 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/40092600

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日夜 ファントマ「えん魔版曽根崎心中」:

« 1月26日夕 ジェットラグプロデュース「投げられやす〜い石」 | トップページ | 1月29日夜 オフィスプロジェクトM「ファイル/残置物処理班」 »