« 12月6日夜 げんこつ団「フルチョア」 | トップページ | 12月11日夜 アロッタファジャイナ「今日も、ふつう」 »

12月6日夕 good morning N˚5 「アタシが書くからアンタが演りなっ!」

毛皮族の澤田育子さんが書いて、カムカムの藤田記子さんが主演、ゲストに米米クラブのMINAKOさんという超豪華な企画。しかもあくとれで。近い!あふれちゃいそう。

大人の女がハジけるってすばらしい。質の高いエンターテイメント。開演前の売り子サービスからアドリブ風の見せ掛け、歌、一人芝居、まさかあくとれでっていうくらいのすごい仕掛け。90分+α、舞台に実際の時計を設置しての演出が、こっちにとってはあと○分で終わっちゃう、って悔しくなるくらい楽しい。

藤田さん、期待どおりに体張ってくれます。裸のテイでっていうのが最高!澤田さんの美しさとめちゃくちゃさ、ほれぼれ。私男だったら完全に落ちますheart04

勢い押し切り型でもあるし、着替えや転換で映像が多めでもあるけど、ぐだぐだっとしたところも意外に計算かもって思わせるくらいに力があるんだよなぁ。

この規模でのこの豪華さって言うのを保ちながらまた次やってほしい。大きいところに行かないで。

|

« 12月6日夜 げんこつ団「フルチョア」 | トップページ | 12月11日夜 アロッタファジャイナ「今日も、ふつう」 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/43338006

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日夕 good morning N˚5 「アタシが書くからアンタが演りなっ!」:

« 12月6日夜 げんこつ団「フルチョア」 | トップページ | 12月11日夜 アロッタファジャイナ「今日も、ふつう」 »