« 2009年6月に観たもの。 | トップページ | ドリルチョコレート「キドクラッチ」 2009.7.8 20:00 »

表現・さわやか第6回公演「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」

4月のワーストに続いてベスト版。しかも本多劇場。観始めたのは3回目あたりからですが、表現さわやかも遠くに行っちゃったな、って感じ。お尻痛いのつらいけどがっぷり食らいつきたいのに。ワーストがブラッツだっただけに余計そんな感じ。

まぁ前日ギリギリでも席をとれるのはありがたいんですが。

さすがベストというだけにフリークとしては大満足。苦笑系コントユニットを自称してるだけに、確かに爆笑ではないかもしれないけど、回を重ねるごとに客側の自分がポイントをつかめてきてる気がします。うまくリズムに乗れてどんどん楽しくなっちゃう。

今までそんなにはおもしろくないな、って思ってたはずなのに、結構内容覚えてたのにはびっくりしました。私の中では伝説と化してるくらい好きな山崎春のパン祭りやボーイスカウト、かっぱ、モンドセレクション、ミュージカルデート、靴磨き…。始まったとたんにオチを思い出しちゃっても笑っちゃう。

クセになるな、この笑い。またちょこちょこ小さい劇場でもやってくれるといいのにな。

|

« 2009年6月に観たもの。 | トップページ | ドリルチョコレート「キドクラッチ」 2009.7.8 20:00 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/45530826

この記事へのトラックバック一覧です: 表現・さわやか第6回公演「ザ ベスト オブ 表現・さわやか」:

« 2009年6月に観たもの。 | トップページ | ドリルチョコレート「キドクラッチ」 2009.7.8 20:00 »