« メタリック農家presents「累累!」 2009/12/4 19:00 | トップページ | ゲキバカ「おぼろ」 2009/12/16 19:00 »

ヨシロォの夏は夢叶え冒険団「お願いだからグーで殴らせて、お願いだから!!」 2009/12/7 15:00

MCRの福井喜朗さんのユニット、冒険団。めちゃくちゃ加減が最高です。

恒例の1DAY公演。お気楽にげらげら笑わせてもらおう。一日ずっと付き合っても退屈しなさそう。

とは思ってもまぁ実際観たのは初回のみ。初回なだけにうだうだ感は絶好調でした。

レッド族に伝わる秘宝の水、いろはすを巡り、醜い争いを繰り広げる博士やアトムやアイドルやねずみ男たちのお話。

こんなふうに登場人物羅列するのさえちょっと恥ずかしくなるようなバカバカしさ。

前半は少し苦笑でしたが、伊達香苗さんが虐げられ始めるたころからがんがん笑えました。究極のM女、伊達さんの暗い目がなんともいえない。

MCRに出演されていた石澤美和さんが客席にいるなぁ、なんてぼんやり思ってたら、なんと出演者。普通に観てたっぽかったのに。別の回は別の方が出たのかな。そういうのも気になっちゃう。

客席からの飛び入りや劇場外へ飛び出しての乱闘などほんとやりたい放題。楽しかったな。

|

« メタリック農家presents「累累!」 2009/12/4 19:00 | トップページ | ゲキバカ「おぼろ」 2009/12/16 19:00 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212396/46963690

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシロォの夏は夢叶え冒険団「お願いだからグーで殴らせて、お願いだから!!」 2009/12/7 15:00:

« メタリック農家presents「累累!」 2009/12/4 19:00 | トップページ | ゲキバカ「おぼろ」 2009/12/16 19:00 »